2007年09月07日


スポンサードリンク

顔ちぇき パソコン顔ちぇき!

顔ちぇき!って知ってる? 自分の顔が有名人の誰に似てるか調べる携帯専用のサイトです(*^_^*) かなり流行ってるみたいだけど、あまちーは最近知りました(^^;) で、早速やってみましたo(^o^)o 結果は また昨晩はガラガラかと思いきや 顔ちぇき(携帯で誰に顔が似ているか判断してくれる) で遊んでいると いつもと違う感じでお客様がきてくださいました。

最近3年ぶりというお客様が続けて来られ もう、そんなにたってるの〓?!とびっくり。

だから 今日はコメントのお返事しようと思いますっ! 夜の更新楽しみにしててくださいねっ! そういえば、夜中に携帯で『顔ちぇき!』やりました。

結果は… -女性- 1位…観月ありささん 2位…吉澤ひとみさん 3位…宇多田ヒカルさん -男性- 1位…徳井義実さん 2位…小池 顔ちぇき。

結果はチカさんとこに書き込もうと思ったんだけど、長くなりそうなので自分ちでご報告。

ちなみに史子は出なかったよ。

チカさん(笑) 《フジ》 上野樹里 ・ 水川あさみ ・ 池脇千鶴 《太郎》 中田敦彦 ・ 有田哲平 ・ 長島弘宣 《花子 香りちぇき!は知ってると思いますが、なんと日本ビデオ倫理協会 強制捜査 の最新ニュース情報です。

情報日本ビデオ倫理協会 リンカーン 安田康彦 伊藤英明 依布サラサ 井上陽水 羽田空港 化石 環境省 環境庁 顔ちぇき

スポンサードリンク



posted by ちょび〜 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54309605

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。